スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜のフィレンツェ散歩

2009年08月01日 11:19

旧ブログからこちらへお引っ越ししてきました。

以前からお世話になっている方
本日からはじめましての方も
どうぞよろしくお願いします。










夜、涼しくなってからお散歩に出ましたが
チェントロ(フィレンツェ中心街)は
なんだか息苦しい....。


まだ日中の熱気が建物に留まっているのと
吹き抜ける風がほとんど無いのが原因かな?



涼を求めてジェラテリアへ。


gelato


本日のお味は、ヨーグルトと緑茶☆
こちらのヨーグルトは最高です。
緑茶もしっかり渋い和な味で美味。










passeggiata sotto il portico


中央郵便局前。













mini cars



チェントロを巡るにピッタリなミニカー。









giostra



ビンバは毎度お約束のコレに乗ってご機嫌。
私はコレに乗ると目がまわってしまうのでキャンセル。

以前は私が付き添わなければ乗れなかったのに
いつの間にかビンバはひとりで乗れるまで成長していました.....。


コメント

  1. 夏の大空 | URL | dl2yYD66

    Re: 夜のフィレンツェ散歩

    こんにちは。
    ミンモちゃんを見つめていたら7月が終わった とのこと。
    何だかわかる気がします、私には遠い日々のことだけど。
    相変わらず趣のある写真♪
    メリーゴーラウンドはずいぶんクラシックな雰囲気ですね。
    こういうのを楽しめるなんて、幸せだな~。

  2. leo | URL | -

    Re: 夜のフィレンツェ散歩

    あらら、表紙はかわいい猫ちゃんね。
    モカちゃんかしら。
    私もブログのお引っ越ししようかな~なんて
    密かに思っていて。

    8月中におうちに遊びに行くからね~。
    夜のチェントロ散歩もおつきあいします~!

  3. delizia | URL | -

    Re: 夜のフィレンツェ散歩

    >夏の大空さん
    このメリーゴーラウンドの存在だけで
    広場をパッと華やかな雰囲気にしてくれます。

    ビンバもつい3年前は新生児だったのに
    その感触をすっかり忘れてしまっていて
    また新たにミンモ観察の日々、飽きません。

  4. delizia | URL | -

    >leoさん
    私も「あ、モカだ!」と思ったのでコレに即決め。
    数あるテンプレートのひとつなんですよ。
    お引っ越しオススメです。良い気分転換になりますよ。

    ご訪問楽しみにお待ちしております☆
    地震ちゃんは駆け回り、突然授乳タイムに入ったりですが
    こんなドタバタでよろしかったら夜散歩もお付き合いください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ritzco.blog88.fc2.com/tb.php/1-f4d16e20
この記事へのトラックバック



